のんびり~?(*^^*)*****marilyn、ししまる号との日々?!♪

美味しいごはん、お出かけの事など。。。

2月20日(金)のつぶやき

2015-02-21 02:46:50 | 日記

上海ワンタン(*^^*)。お取り寄せしてみたいなー! goo.gl/fFUpMv

1 件 リツイートされました

肉球マドレーヌ(*^^*)
明日の宴におみやげ~。
頼まれて、東京駅へ行きましたよ(^◇^;)
でも、メンバーの笑顔を想像すると今から楽しみ(#^.^#)
#肉球 #マドレーヌ #お土産 #東京駅 instagram.com/p/zUBBsekLUB/


消火栓。
久しぶりに見つけた(o^^o)
明日のお出かけでも、遭遇出来るかな?
楽しみです(*^^*)
#消火栓 #マンホール instagram.com/p/zUH6gLkLbb/

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。