gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫と話したい‼️

2024-01-05 17:35:18 | 日記
62歳老後生活準備中です。
いやあ、年をとると身体のメンテナンスをちょくちょくする必要があります。
 今日は整形に行き、50肩のリハビリ。肩をあげたり、まわしたり、ほぐしたりしてもらう。やっと肩が上がるようになった。😙
何事も昨日より少しでもよくなればうれしい🎵😍🎵
 夕方、ねこちゃんを見る。
やあ、こんにちは✨😃❗️って声をかけると、チラッとこっちを向いて、今忙しいから声をかけないで❗️と言ってあっちへ走っていった。
しゃべったのは嘘です。😜
でも、猫と会話ができたら楽しいだろうな❗️
村上春樹さんの「海辺のカフカ」にナカタさんというおじいさんが出てきますが、なんと猫と話ができるんです。会話がとてもおもしろいですよ🥰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿