ぽんにゃり

ぼんやりと毎日をつづっています

表紙みてつれてきました

2006年12月10日 | 読書とか
絵が可愛いなあ~これって何なご本。

子供はちら見で「PACOさんでしょ、色でわかる」でしたが、ざかっと書かれたモノクロ絵も素敵でした。

さて、三田誠氏の小説は、期待していなかったので、良い人発見!!!ヤター。です。めちゃくちゃ読後感がよくて、一日ハッピー寝る時まで思い出しニッコリです。ただのキャラもえ、かもですが、ジェントリーで、ポラリは赤丸。少なくともマルドックの方よりもつまっています。(マルドク好きでゲームも買ってたけど言っちやってます)

次なる方は、コメコさまです。

甘塩コメコ氏楽しみにファンロード買っていて、パタッとお見かけしなくなった時、探索かけてもヒットしなかったのに、今ググって見たら、・・・沢山のヒットがありました。やはり、多くの人に愛されていたんですね。実力どおりのご活躍に、嬉しいです。

本をお見かけして、この絵はもしや???でコメコ氏の商業デビューに気が付いたのはやっと先週でしたが、こちらのイラストのみを拝見した感想は・・・普通になってるなあ・・・でした。あの時の悪魔的なかわいさがなくなってる・・・魔法のお話なのに魔法が解けた気しました。でも他の本も探してみますね。

こうして、自分的にロストしていた人に会えると

本当に嬉しいです

アンテナ低いので、すぐにロストしてしまうのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。