ゆらり々と

ポカポカ陽気

2016年03月03日 | 日記
暖かくなりました
春~。
喜んでばかりもいられないのです
花粉症がちと辛い
昔に比べるとず~と軽くなり
呑み薬だけで済みます

花のさげもん少し完成





絵手紙同好会のお友達のお雛様を
見せていただきました
可愛い作品がたくさんありました
私がプレゼントした作品も展示してましたよ

カーテンレールの上に
フグの人形がずらり並んで
とってもかわいいので見本をお借りして
昨日作りました
目が離れすぎました。



メガネを割ってしまいました
出来上がるのに
一週間ほどかかりますので
コメント欄閉じています
予備の老眼鏡がありますが見づらくて疲れます。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと良くなりました | トップ | 作品をまとめました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事