D.O.D

DREAM OF DANTE

子持ちシシャモの戦い

2008-01-02 21:36:33 | 生後2ヶ月
夕食に子持ちシシャモを焼いたところダンテ君、
鼻をくんかくんか言わせてあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
テーブルの上のシシャモを発見。

しばらくオネエチャンとダンテの攻防戦。

結果、シシャモ早食いしたオネエチャンの勝利となった。
(あげたことないのに、なんでこんなに欲しがるんだか。)

諦めたダンテ君、自分のご飯を食べた後、
毛づくろいをしにオネエチャンの膝へ。



なんか満足できないんですけど。



ごめんね、ダンテには塩分多すぎるんだもん。



もぅ★いい子にしてるから、なんかちょうだいネ。



はいっ
、、、て、だめだめっ。
まだカリカリだってふやかして食べてるでしょ。
もすこし大人になってからよ。



ネ★



、、、負けそう。 




↓ クリックしていただければ幸いデス。 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

↓ こちらもポチいただけると嬉しいデス。
人気ブログランキング ペット(猫)へ


最新の画像もっと見る