ポンちゃんは、ピンポンパール!

マンガで紹介!ピンポンパール♪ときどきインコ♪と熱帯魚♪

素赤の子 イラスト

2016-06-27 09:47:22 | 日記
おはようございます

こちらは今日は、とてもいい天気です
助かります
またまた、スマホでイラストを作成してみたので、紹介します
タッチペンの反応が悪いので、ほとんど指で描いてみました
どの辺が反応するのか分からなくて、時間が掛かります
でも、慣れていないのが新鮮で楽しいです

細かい表現は、ちょっと無理でしたが、私の画力では、こんなもんです
似てるかしら・・・

ブログを初めて、6か月ほど経ちました
楽しかったのですが、体調や、忙しさを考慮して、今月いっぱいでブログを閉鎖する事にしました
楽しみにしてくれてた方がみえましたら、すいません・・・
もう1週間ないですが、今週は、出来るだけ更新していきたいと思いますので、見に来てくださいね


最新の画像もっと見る