-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

悩み

2009年12月16日 | 日記
悩み事があります。


お金と酒の関係についてです。
収入の落ち込みに反比例して、飲み会の誘いが来ます。

どうしたもんかなぁ、飲み会は断らないポリシーやったけど、
考えてしまいます。

ポリシーと言えば、毎日の晩酌は本物のビールと決めてたけど、
最近、第3のビールをいろいろ試してます。

今からこんな悩みやと結婚して子供できたら、辛いな。
一生独身か



どうしたもんかなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわち)
2009-12-16 06:51:31
なんかリアルな悩みやな。
やっぱ結婚するなら、金のある男やな~。
リアルな話、ないよりあるほうがいいし、飲み会が頻繁でない男がいい。by主婦
Unknown (しんぺー)
2009-12-16 07:17:44
独身でええやん
Unknown (もりた)
2009-12-16 21:32:31
かわち>
そんな現実を突きつけられると痛い。

しんぺー>
それには同意しない。
Unknown (あおきん)
2009-12-16 21:50:07
収入増やして、家庭を持って、家族で飲み会行ったらええやん。
Unknown (もりた)
2009-12-20 22:24:30
あおきん>
家族は置いて飲み会に行くから楽しいんや!


・・・そして頻繁に飲み会の無い男が良いにループします。

コメントを投稿