-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

川越

2009年12月13日 | 日記
六甲編入組の6人のうち5人が東京で集まるというので、
俺が行ったら、全員集合やん!
と思い、忘年会のために新幹線で東京まで行って来ました。

すごい交通費や…。
まぁ、でも3人が結婚報告という大事な会やったから
行っといて良かったぁ、って感じ。

ほんで、夜は埼玉の川越の家に泊めてもらって、
そのまま、帰ってはもったいないけど、特に行くとこも無いので
せっかくやから小江戸川越観光しました。

結構楽しんだ。割と旅好きやわ俺。

縁結びの氷川神社でおみくじは吉やった。
出会いはすぐにあるらしい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にごり)
2009-12-13 18:51:33
お疲れ様です。
来てくれてありがとう!
次回はサプライズ報告期待しております!
Unknown (ryo_ch@ng)
2009-12-15 01:23:15
こないだはお疲れ。
遠いところからおおきに。

次回の開催も声掛けるし、
関東に来るときは是非是非連絡下さいな。

出会いは逃すなよ~
Unknown (もりた)
2009-12-16 21:33:38
がんばります!!
Unknown (みーの)
2009-12-24 23:26:54
川越!この前の朝ドラのロケ地やったとこやな。出会い。。。逃がしたらあかん!
うちも、おみくじで今年は必ず、待ち人来る。ってでた。まだあきらめない!!ラスト1週間。
Unknown (もりた)
2009-12-27 22:32:58
みーの>
ら、来年に気持ちを切り替えよ・・・。

コメントを投稿