-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

久しぶりにJリーグ観戦だ!

2005年11月23日 | 日記
というわけで、(一個まえの恐竜博の話題から続いています)

せっかく長居まで来て、ただで帰るのもしゃくです。
幸運なことに今日は水曜日!長居といえばセレッソ大阪の本拠地!

セレッソ大阪vs大分トリニータ

今日は長居が熱い日でした。
恐竜博は長蛇の列やわ、セレッソは優勝争いしてるわ
中学校の陸上の試合とかラクロスの大会とかもやってて長居公園、人多い!

というわけで、チケットを買ってJリーグ観戦です。
昼間からビールを飲んでサッカーの応援に興じるという
なんとも贅沢な休日の過ごし方でした


試合の結果は
前半からトリニータにガンガン攻め込まれ、何度も何度も危ない場面があったけど
早い時間にセレッソが先制!
1-0で折り返して後半もトリニータペース。何しろカウンターが切れる。
そして後半80分同点に追いつかれ、その後チャンスもピンチもあったものの
結局1-1の同点で試合終了

まぁまぁ面白かったな。セレッソファンでもないのに楽しめた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん☆ (にごり)
2005-11-23 23:28:46
今日はほんま有意義でした~。良かった!!



そして…やったった!!更新してやった!!

明日も?…また頑張るね☆



てか紅葉見に行こうよー。。



それにしても最近ネット出現率激減してるね、俺。。

バトンが回ってこないわけです☆
おつかれ (もりた@管理人)
2005-11-25 01:32:36
宣言通り今日もちゃんと更新してるやん



バトン、回して欲しかったか?
Unknown (mimu)
2005-11-25 02:17:52
お,バトンまわそか(笑)

コメントを投稿