-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

逆算してみると

2005年11月25日 | 研究室
うん、やばいね修論。

あと2ヶ月か。ちょうど一ヵ月後の12月24日には
楽しい楽しい研究会が・・・

最後のプログラムと心に決めた切削力予測は今日、
結果が出た!よし、あと実験データから係数同定すればいい筈!

これで、卒業できるんかなぁ。すごく心配。

とりあえず、実験して仕上げ面の形状を三鷹光器の粗さ計で測りまくろう。
合うかなシミュレーションと

そのとき切削力も動力系で取っておこう
合うかなシミュレーションと

工具姿勢変えて実切削距離と切削力のケーススタディをせなあかんし、
今までろくにデータ整理してないからまとめなあかんし、
年明けたら論文を書きはじめな流石にまずいやろ。
なんやアブスト英語でって!?
最後に同時5軸で自由曲面削りたかったのに・・・出来るかな?

今頃気づいたけど
かるくヤバイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっさー)
2005-11-25 03:24:56
うちもクリスマスに報告会だー。わーい。

今日も泊まりだー。

ビバ・エスカップ。

コメントを投稿