-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimu)
2009-07-11 02:30:20
懐かしいなぁ。研究室行けばありそうじゃない?
Unknown (ユウチ)
2009-07-11 02:58:40
回転数あげたらいいねん。

これがすべて。
Unknown (もりた)
2009-07-11 08:53:57
ゆうちちゃん>
ハンマリングする装置はあるから、なんぼに上げたらええか知りたい。

ミム>
神戸大学行っても、しばちゃんおるだけやん。なかもっティーにでも会いに行くかぁ
Unknown (キム)
2009-07-11 15:11:48
とりあえず
議論したほうがいい
柴ちゃんと
Unknown (mimu)
2009-07-13 06:41:35
植木の成長具合も
併せて報告宜しく。
Unknown (もりた)
2009-07-13 22:43:38
キム>
議論するだけやったらしゃんしゃんやな。

ミム>
アマゾンみたいになってるかもよ
Unknown (あおきん)
2009-07-18 05:23:21
探している論文があるかわかりませんが。

URLのリンク先いかがでしょう。

本文落とそうとすると有料なのばっかだな。。。コンピュータ系は無料でざくざく論文読めるんだけど。

コメントを投稿