-blog-M-drive-

モリタビビトという名前でイラストを描いています

エヴァンゲリヲン

2009年07月04日 | 日記

「新劇場版:破」見てきました。

ネタバレ無しなので、安心して読んで下さい。

めっちゃくちゃ面白いよ。
えぇ!?うそっ!?カッコいい!!の連発やで

昨日、金曜ロードショーで序を見て、
ただのリメイクやんつまらんなぁと思ったけど、
破は違う。
全然違う!
10倍以上面白い。


3部作ものって普通真ん中つまらんやん。(エヴァは4部作やけど)
最初と最後が削られてしまうからどうしようも無いねんけど、
破は見る人を裏切ることで
めっちゃワクワクドキドキする展開になってる。

続きが見てえええぇぇぇーーーー!

コンタとさいとーと一緒に橿原のMOVIXで見たんやけど、
見終わった後、3人とも興奮しまくりやった。
もう一回見たいぐらいやわ。

昔、エヴァにはまった男子諸君>
久しぶりに熱くなれます。見に行った方がいいね。
序は予習してもしなくてもOK
テレビ版のヤシマ作戦までが序の内容やから。


久しぶりに映画見て興奮したわ。
よかった。



グッズも買ってしまった・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村in天津)
2009-07-04 15:45:19
橿原のあの辺も昔からだいぶ発展したのぉ
Unknown (konta)
2009-07-05 21:06:32
ほんとにネタバレないんだなw
序はあれだったが、
破はよかった!!

ただ、破を見た後に序を見ると、
なんか違った見方も出来なくもない・・・
こともない・・・?
Unknown (もりた)
2009-07-05 22:40:35
キム>
橿原って意外と映画館多い。
もうすぐ郡山にもダイヤモンドシティ出来るから。もう建物の骨組みは出来てるで。

コンタ>
なに!?もう一回、序みてみるかな。
Unknown (あおきん)
2009-07-18 05:01:40
しっあわっせはー、あーるいってこない♪

5号機かっちょええ

コメントを投稿