Sweet-Dream-Home~ステ奥修行伝説~

大好きな大好きなドリのこと、私の周りで起こったちっちゃくておっきな出来事を大切に大切に記していきたいと思います・・・。

プリンス・マサトゥーありやとぉ×××   by うさぎ

2007-09-21 10:44:28 | Weblog
プリンス・マサトゥーへ

引退なんて言って欲しくないけど
「さらば!」なんて言って欲しくないけど

でも、いさぎ良さが紳士なプリンスらしいなぁ~
とやっぱりプリンス大好きです(でも・・・マサさんが一番好きごめんなさい

今日は、会場に来ていますか?
ちゃんと会いに行きますね。
みんなが造った「お庭」を見に行きますね。
最初と最後のTHE LIVEは、ちゃんと自分の目で見て、耳で聴いて、心で感じて・・・
幸せいっぱいもらいに行きます。
いっぱいの音楽と、仲間に出逢ってきます。

きっとまた会えますよね?
信じていれば夢は叶う・・・
ガーデンゲートが開かれる時、必ずそこにいられますように

きっとまた会えることを信じています
大好きなプリンス・マサトゥー 素敵な空間と、出逢いと、音楽をありやとぉ


追伸

「かぼす」に会いたいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンチです (Unknown)
2007-09-28 14:41:56
こんにちわ
元気ぃ?
ワンダーランド終わっちゃったね。
まだまだ余韻に浸っていて抜けられないよ。
また、会ってお話しようね♪

今更ながら、お気に入り登録させてもらいました
返信する
ありやとぉ (うさぎ)
2007-10-05 02:33:39
私もお気に入りさせてね♪
またゆ~~~っくり遊んでね。
返信する