心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

山本真純アナウンサーを思う

2024年06月03日 08時42分30秒 | Weblog
河北新報電子版
TVアニメーション「北斗の拳」主題歌と
「大都会」で有名
元・クリスタルキングの田中昌之さんら
仙台市民会館で6月6日に熱唱
伊藤佐知子・公式ホームページ
宮城県仙台市で、
日本テレビ放送網の
山本真純アナウンサーが、
マンションの屋上から転落し、
即死状態でした。
山本アナウンサーは、
「独占SPORTS」や「ニュースプラス1」等で、
活躍されました。
私が山本アナウンサーを初めて見たのは、
「独占SPORTS」でした。
昔からの読売巨人軍ファンと聞いています。
心より哀悼の意を表します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学野球部の皆様と小... | トップ | 北海道日本ハムファイターズ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事