心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

第40回ふなばし市民まつり

2023年05月15日 08時41分47秒 | Weblog
ITビジネスオンライン
マスク着用率が高い都道府県
3位「愛知県」、2位「岐阜県」、
1位は?
毎日新聞電子版
新型コロナウイルス5類移行
望まぬ「共存」のスタート
ニッポン放送(LF)
新型コロナウイルス「5類」移行後も
マスクを外せない日本人
政府が「もういい」と強く言うべき
Medical DOC
5類移行で「脱コロナウイルス」へ
行動制限がなくなった今、
各業界・企業の対応は?
週刊プレイボーイ電子版
新型コロナウイルス
「5類」移行の今だから知りたい
"4つの疑問"
1987年
荻野目洋子
どうにも止まらない(山本リンダ)
2007年の7月、
私は「第40回ふなばし市民まつり」へ
観賞して参りました。
「よさこい鳴子踊り」午前の部では、
千葉県内の団体の演舞を披露しました。
途中に、
神輿行列が来る場面もあって
正しく「夏祭り」の光景でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐蔭学園高校ラグビー部の皆様へ | トップ | レムデシビル承認!アビカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事