心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

今年の秋は?

2024年01月29日 08時45分13秒 | Weblog
現代ビジネス
「巨大地震」がいよいよ襲ってくる
未曾有の大災害で
「日本経済」が受ける「驚愕の被害額」
武田学校
神奈川県横須賀市での異臭は
6月大地震の予兆
TBS NEWS DIG
「風邪と同じは“暴論”」
子供にも新型コロナウイルス後遺症
「僕、どうなっちゃったの?」
中部日本放送・CBCテレビジョン
少量のウイルスが
体内に残り続ける「持続感染」
新型コロナウイルス後遺症について
新たな研究結果発表

 
千葉市は「春の嵐」

2007年4月4日の千葉市は、爆弾低気圧に巻き込まれてしまいました。朝は快晴でしたが、夕方は一転して「春の嵐」です。そして雷が鳴り、雪が降る事さえありました。19年ぶり...
 
 
2024年は秋が来ないままで、
冬を迎えるかもしれません。
今年も日本は、
新型コロナウイルスで大揺れです。
そういえば、
関東地方は1月29日に
震度4のやや強い地震がありました。
本当に怖いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「忍者スタイル」のヘッドバ... | トップ | 衣笠祥雄(広島東洋カープ・NP... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事