心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

ザ・タカラヅカ(関西テレビ放送・KTV)

2024年06月20日 08時38分44秒 | Weblog
産経新聞電子版
フジテレビジョン「東京ラブストーリー」制作
関西テレビ放送・大多亮社長が記者会見
「ヒット番組を出す事が全て」
日刊スポーツ電子版
NHK総合テレビジョン
連続テレビ小説「ブギウギ」効果で
「OSK日本歌劇団」の注目度急上昇
浮き沈みがあった101年
102年目は飛躍の年に
OSK日本歌劇団・公式ホームページ
関西テレビ放送(KTV)・公式ホームページ
私が小学生の頃、
「ザ・タカラヅカ」(関西テレビ放送・KTV)が
フジテレビジョンで
毎週日曜日の早朝に放送し、
良く見ていた記憶があります。
千葉テレビ放送(CTC)でも放送されました。
休日の早朝に
宝塚歌劇団の演舞を見る事は
首都圏の宝塚ファンは
大変辛かった事でしょう。
因みに関西地方では、
毎週土曜日の18時台に放送されました。
後に「宝塚テレビロマン」、
「OH!タカラヅカ」、
そして「タカラヅカ花の指定席」へと
続きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS・三丁目の夕日64(日テ... | トップ | 第28回サンケイスポーツ賞さ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事