心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

千葉市は今年2度目の雪

2013年01月28日 09時01分44秒 | Weblog
千葉市は28℃

今日の千葉市の最高は、28℃となっています。秋は一体、何処へ行ったのでしょうか?体調管理と水分補給を心掛けて下さい。(節電にご協力下さい。)...

今朝の千葉市は、
今年2度目の行きとなりました。
前回の雪は、
大量降った事で家の周辺や道路まで
雪に包まれました。
幸いにも私は休勤日とあって、
家にいました。
不謹慎ながら本当に運が強い一日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月出勤 | トップ | 千葉市の降雪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事