心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

やじうま寄席(日テレ)

2024年04月08日 08時33分20秒 | Weblog
日刊スポーツ電子版
「ただただ驚き」立川晴の輔さん
日テレ「笑点」の新メンバーに抜擢
東京都の江戸落語界4団体が
全て揃うのは初
スポニチアネックス
「雪解け使者」 立川晴の輔さん
日テレ「笑点」に起用の理由
2019年に立川流が半世紀ぶり出演
立川談志さんとの因縁が
ウィキペディア・やじうま寄席
報知新聞電子版
日本テレビ・12・31特番
「笑って年越し!THE 笑晦日」年またぎ放送
「伊東家の食卓」一夜限り復活
エンカウント
『伊東家の食卓』8年ぶりに復活
日本テレビ・12・31特番に
伊東四朗さんら懐かしいメンバーが集結
私が幼稚園生であった頃、
毎週土曜日の正午は、
日テレの「やじうま寄席」を
良く見た記憶があります。
特に「やじうまカンカン」が好きでした。
日曜日は「大正テレビ寄席」(テレビ朝日)も
見た事があります。
牧伸二さんが進行役でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島東洋カープ ブラッド・エ... | トップ | ジャパンラグビーリーグワン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事