心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

メルヘン(埼玉県所沢市)

2023年09月25日 19時51分26秒 | Weblog
ほぐしや・ゆるま~る・公式ホームページ
気になるニュース
元少女隊チーコのお店
「カットスペース701」(東京都国立市)
スマートフラッシュ
1980年代アイドルグループ
「少女隊」市川三恵子
デビュー時は1年先まで埋まった当時
現在は理髪店経営
私がプロ野球観戦の帰りの際に、
埼玉県所沢市狩山ヶ丘にある
「メルヘン」と言う
洋菓子屋へ立ち寄りました。
テレビ東京系列にて放送され、
みのもんたさんが進行役を務めた
「愛の貧乏脱出大作戦」
(1998~2002年・テレビ東京)で登場した店で、
店主は東京都国立市の有名ケーキ店で
3日間の修業を積んでいました。
本当に美味しいケーキでした。
現在は閉店しており、
跡地にはアロマテラピー店
「ほぐしや・ゆるま~る」となっています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の食文化は危険?未知の... | トップ | 燃えよドラゴンズ‼87・前期バ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事