心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

結核が怖い

2023年10月04日 08時31分10秒 | Weblog
時事ドットコム
ノーベル生理学・医学賞
山中伸弥・京都大学iPS細胞研究所教授
「多くの人が救われた」
カタリン・ カリコ氏に祝意
中部日本放送・CBCテレビジョン
「ノーベル賞を取っても、
 被害をなかった事にする訳にはいかない」
コロナウイルスワクチンの
問題を指摘する専門家に聞いた
東京スポーツ電子版
漫画家・倉田真由美さん
コロナウイルスワクチン貢献の
ノーベル生理医学賞を疑問視
「信頼が出来る技術とも限らない」
2008年に放送された
朝日放送・ABCテレビジョンの
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」の
「結核スペシャル」を見て、
強い衝撃を受けました。
間違えたダイエット方法と
薬の服用で結核を起こす話を見て、
私は衝撃的でした。
結核は本当に怖いですね。
因みに進行役のビートたけし氏は
「ストップ結核大使」に選ばれており、
2009年に放送された
ACジャパンのTVコマーシャルに
出演しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金英蘭法 | トップ | 女子バスケットボール日本代... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事