心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

今日から2月

2011年02月01日 21時32分10秒 | Weblog
今日から2月です。
私はアレルギー性鼻炎と
闘っている毎日です。
一方プロ野球では、
春季キャンプが始まりました。
サッカー日本代表は、
AFCアジアカップ2011カタールで
優勝を果たしました。
ザッケローニ監督の采配が、
優勝に繋がりましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートファルコンはどうな... | トップ | デムーロ騎手とトーセンラー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事