心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

「スーパーよさこい」と「大井どんたく夏まつり」

2023年09月13日 17時31分07秒 | Weblog
原宿表参道元気祭・スーパーよさこい・公式ホームページ
品川区商店街連合会・公式ホームページ
大井どんたく夏まつり
阪本真由美・公式ホームページ
2006年8月27日、
「原宿表参道元気祭・スーパーよさこい2006」と
「第52回大井どんたく」を観賞しました。
「スーパーよさこい」は、
東京都渋谷区の表参道とNHK前広場での
パレード演舞がありました。
私は寄り道の際、
兵庫県出身のストリートミュージシャンである
阪本真由美さんが、
代々木公園でストリートライブをしていました。
その後、
大井町の夏の風物詩である「大井どんたく夏まつり」も
観賞しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの大流行... | トップ | 堀江美都子さんのTVコマーシャル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事