オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

パワハラのないありがたさ

2018年07月08日 | バイト
暑くなり始めたら
「熱中症に気をつけてください。」

清掃中に大きな地震が起きたらすぐ
「大丈夫ですか!?」

大雨の中作業しようとしたら
「風邪をひくかもしれないから別の日にしますか?」

そこまで配慮しなくても。。。なことが多くて逆に申し訳なく。

季節問わず外で掃除するのはきついかも知れないけど
パワハラがないことでこんなにありがたいものなんて。

実際パワハラでさんざんな目に遭ったからなおさらかな。

パワハラのないありがたさが身にしみて。