オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

○ッポなめんなと思った瞬間

2015年06月30日 | 話のタネ
えびしおらーめんが普通に美味しかった時。
(* ̄ー ̄)

うちのほう、意外とラーメン激戦区であちこちにあるんだけど、ラーメン専門店だと最低600円台。
でもえびしおらーめんは知るひとぞ知る○ッポのメニューの一つなんで、500円前後だったかな?でリーズナブル。

これ食べたときに「○ッポなめたらあかんなぁ」と思った。

たこ焼きの味が落ちてがっかりしたところだったから、やっぱり○ッポだわ。
(* ̄ー ̄)