++TIKUWA++

★こたろうは京都で外猫として我が家を縄張りにのびのびやってます★

HIGHEST MOUNTAIN 2K8まであと12日

2008-07-21 00:11:23 | Weblog
 REGGAE好きの夏の祭りまであとちょっと。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ~。サイトの内容も充実してきて気分もうきうき。

気合入れてAブロックのチケット、もちろんタオル付きをとってるので、
楽しみでたまりません。

テーマソングも出来てサイトを見るだけでテンションあがります。
水着で行くので、上に着る服やらなんやかんやを買いに行きました。
1日限定で露出狂になる事になりました。
普段まったく着ないだろう服。けど祭りやから、やったもん勝ちということで。

HIGHEST MOUNTAINがもう10周年。
今や伝説の西の筆頭TOKIWAクルーが1998年に解散して、10年。
解散とともにMJRが始動して10年。
PUSHIM、RYO the SKYWALKER、MJR、NG HEAD。
若手だったアーティストが今はもうベテランと言われるようになり。

うちがREGGAEを聞き始めて、10年。
MIXTAPEを通学に聞きまくって、虜になり、クラブで遊ぶ事を覚えて。
最初はクラブにいくことがカッコいいと思ってて、大人やと思ってた。
ただのミーハーな小娘が、一生好きだろう音楽に出会って、今だにクラブ通いは止まらず。
MIXTAPEはMIXCDになって。クラブでもCDJが使われるようになって。
どんどん新しいアーティストや、若いお客さんがいて。
いつのまにかREGGAEが生活に無くてはならないものになって、10年。

多分、忘れられない日になるんだろうな。
HIGHEST MOUNTAIN


『BIG 10』HOME GROWN feat. BIG 10




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことやん! (akico)
2008-07-21 23:24:29
レゲエにクラブにはまってしまっていても、好きで楽しいならそれでいいや~ん^^でも、水着で行くってすばらしいなぁ!!どんだけ~。楽しんでこーい!
返信する
まぁ~じで (kotarou)
2008-07-23 20:32:42
楽しみだよ~。
来る人みんな派手だから、半端な格好では
ういちゃうのよ~。
みんなラスタカラーかジャマイカ国旗の色の
服とかでくるからさぁ~。
返信する
?? (akico)
2008-07-24 21:49:24
ラスタカラ~って何さ?!しかもジャマイカ国旗って。ま、ま、まさか、おかしい人の集まり。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
あほ~ (kotarou)
2008-07-25 15:37:59
ラスタカラーってのは赤・黄・緑だよ~。
ジャマイカ国旗は黒・黄・緑。
本当は宗教的な色なんだけど、日本だったらシンボルカラーみたいなもんさ。
返信する