巨人倍増の情報②

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf.net/

食欲 それとも 性欲 ?

2016-10-12 14:04:25 | 時事通信
太平洋の ど真ん中 一週間飲まず食わず一人で漂流しています。
小さな島が見えて来ました。
催淫カプセル
一つは 全員55歳(失礼!)の女性ばかり30人 みんな料理は上手です。

一方は 自分の理想の年齢 体型 顔。ただし さわると100パー感染して死亡してしまう病気にかかっている女性が一人きり。
当然、彼女が料理したものを食べると死んじゃいます!

両方の島とも食糧は豊富にあります。

どちらか一つ!
花痴

あなたなら どっち!

女性用として

一方は10歳の男の子30人。みんな料理は上手です。

もう片方は自分の理想の年齢 体型 顔。ただし ちん◯のサイズが3センチ。料理はまったくできません!

あなたなら どっち!

暫し空想の世界をただようのも わるくない かと‥。
中国精力剤