巨人倍増の情報②

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf.net/

(゚Д゚)……愚痴のような

2017-04-28 10:33:46 | 時事通信
今日もお疲れさんで、すぐにでも横になりたいくらいでもありましたが、癒しがほすい(゚Д゚)

ってワケで、温泉に来ていました。

マッサージまでやる時間はなかったので、ゆっくりとお湯に浸かって、ボケ~

色々、色々、色々……↓
疲れるし、面倒臭い。

面倒臭がって語らず、適当に返していると、相手が勘繰ったりで更に面倒臭くなる。

あれだ……

例えるなら、女の扱い、みたいな。

女がなんだかんだと喋ってることに対して、「本当のことを」言ったり、「建設的なことを」言ったりすると、倍返し(反論)をされる。

「あんたは解ってない」と。
それに似ている。

私も女、だけれども↓


それとか、どーでもいい一方的なお喋りを続けて、共有部分を散らかす同僚に「ちゃんと片付けてな」と言ったら、逆ギレ。

注意をされたからだけではなくて、お喋りに付き合わなかったからの方がデカい。

私はぶっ散らかされるのも、どーでもいい(あいずちを入れづらい)一方的なお喋りも苦手。


その前に、お喋りな人が苦手。
加えて早口、句読点がなく、同意や賛同以外はお断り、なお喋りが苦手。

年寄りが使う言葉で、「ベロたいし(舌…喋る力が勿体ない)」ってやつかな。

答え(応え)たくない。

聞きたくもない。


そして、一人になりたい。

だけど、そうもいかない。


さて、明日明後日働いたら連休でございます。

( *´艸`)

ただ、おばさん上司二人とランチへ行かなくちゃ

ちょっと面倒臭い(´-ω-`)

威哥王

花痴


媚薬 販売
アダルト日記を載せたらマイレージ貰えるってるけど、そんなネタもないんどす。
(;д;)イラネけど。


おやすみなさい。



面倒臭い(´-ω-`)

コメントを投稿