(o´∪`o)ジュエリーのキラキラダイアリー(o^∪^o)

小⑥のσ(^ω^*)の日記♪
最高学年として頑張りマス!!
エロ&グロはさょぅなら~

あぁ~~~

2008年05月19日 18時59分24秒 | ☆学校生活☆
さっきまで宿題をやってたょぉ・・・((泣;
藤原道長について調べるのだ(●´ェ`●)
めんどぃ・・・・・((ぉぃ

☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+
今日は英語があったょo
英語は大好き☆なんで嬉しいデスbb

お☆英語といえばァ・・・
ジュエリ-、25日の学校公開日で修学旅行の説明会のトキ
英語の劇するんだったぁw
外国人とあったときにしゃべるらしぃですョォ(*・ω・*)b⌒☆
そのときの英文をしゃべるってワケo
んで、なんとその劇でジュエリーは外人s役らしぃデス!!
かってにきめられたし・・・;
まぁ、そのときゥチがいなかったのが悪いんだけど・・・w


えっとォ・・・
じゃぁ、急いでるんで・・・
今日は絵文字なかったでしょ??((笑

では~~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ∑(*`ロ´*ノ)ノ (pooh)
2008-05-19 20:30:36
ジュエリー劇すんの!?

かっこぇ~(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゜・☆

ばっちりみるかんねε=ε=(( っ・`ω・)っほな
返信する
ガンバレ☆ (アクア)
2008-05-20 20:29:28
劇がんばれ☆
勝手に役決められちゃたのね(^-^;)
ウチは去年、勝手に出番ナシにされちゃった・・・(T-T)
そんときいなかったけどね;;
返信する
ぃゃん// (ジュエリー)
2008-05-22 07:10:27
ばっちりみなぃでぇ~//
返信する
・・・ぅん (pooh)
2008-05-22 19:43:38
わかったd(ゝc_,・*)ок♪

ちらちらっっと見るゎ(*○'艸`)

ε=ε=(( っ・`ω・)っほな
返信する
あら (しろ)
2008-05-23 21:35:43
ブログ変えてもこのブログは
なくならないのね~ヽ('ω`)ノ
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 20:31:09
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://ioVR5jy.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-12 01:03:03
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://QQ4B8Bk.fe7a4.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 19:03:16

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://zbi9pAZ.1st-sf.com/
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 21:57:10


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 23:37:06



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する