(o´∪`o)ジュエリーのキラキラダイアリー(o^∪^o)

小⑥のσ(^ω^*)の日記♪
最高学年として頑張りマス!!
エロ&グロはさょぅなら~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あぁ~~~

2008年05月19日 18時59分24秒 | ☆学校生活☆
さっきまで宿題をやってたょぉ・・・((泣;
藤原道長について調べるのだ(●´ェ`●)
めんどぃ・・・・・((ぉぃ

☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+☆.。・+
今日は英語があったょo
英語は大好き☆なんで嬉しいデスbb

お☆英語といえばァ・・・
ジュエリ-、25日の学校公開日で修学旅行の説明会のトキ
英語の劇するんだったぁw
外国人とあったときにしゃべるらしぃですョォ(*・ω・*)b⌒☆
そのときの英文をしゃべるってワケo
んで、なんとその劇でジュエリーは外人s役らしぃデス!!
かってにきめられたし・・・;
まぁ、そのときゥチがいなかったのが悪いんだけど・・・w


えっとォ・・・
じゃぁ、急いでるんで・・・
今日は絵文字なかったでしょ??((笑

では~~~~
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ショッピングゥ~~bb

2008年05月18日 18時35分55秒 | ★お出かけ★
今日は昨日の通り、ショッピングゥ~wに行ってきたょ

リズリサ&トゥララのお店があったょo
かぁぃぃ&高いッ!!((笑w

んでーィロ02見た結果、買ったのは・・・
*花柄キャミワンピ*花柄ヒラミニ(?)*
でしたァヵァィィょ~

着こなし考えなくちゃッ


To.アクア
山賊キャンプの件なんだけど、申し込み×でした
ごめんなさぃ(><人)本当にごめんね
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お休みッ♪お休みッ♪

2008年05月17日 17時12分36秒 | ★お出かけ★
まちにまったお休みじゃぁー

今日はジャス○にいってきました
サイフ忘れたんですが・・
まぁ、雑貨屋さんトカみてたょ
シュシュかぁぃー欲しぃナ

明日はショッピング~に行く予定なのデス(・∀・)
服とか買ってきマスョ
ロンTあるといいなぁー

短いけど、このへんでェ・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ずっこけ(;´д`)

2008年05月15日 18時47分23秒 | ☆学校生活☆
痛い・・・
ひじが痛いよぉ~
なぜ痛いのかは↓をみてネェ☆


☆+。゜*:。+゜☆+。゜*:。+゜☆+。゜*:。+゜☆+。゜*:。+゜☆+。゜*:。+゜
今日は体力テスト02がありましたァ
種目は、
50㍍走幅跳び
ソフトボール投げ
の03つでした

では最初に結果を見てみましょー
50㍍走 9.91秒
ボール投げ 秘密
幅跳び 154㌢

ボール投げは・・・ちょっと教えられませんー・・・
((*´人`*)ゴメンネ(*´人`*))

で、ボール投げのとき悲劇は起こった(何
では物語り風にィ
ジュエリー=z 友達=t 

t『ジュエリー、あっちのボールとってくれない~?』
z『オッケーbb』

z『あったぁ~☆もってこ~』
タッタッタッ
ずって~~~~~~~~~ん


てな感じで~
こけたんですょぉ。。
しかもソコが半ヌカルミだったから、たいそう服がぁぁぁ
ついでにひじをすりました
痛いデス・・・

早くなおるといいんだけどぉ・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんわァ(o´ゝω・`o)ノ

2008年05月14日 20時12分10秒 | ☆学校生活☆
今日は代表委員会&部活があったぉ
ではその2つを紹介いたしまするぅ~((何

代表委員会
6年の男子が、01エン玉募金の議題のトキ
『札束はだめなんですかー?』
とかいいだした
え・・・ちょ・・札束
みんな大爆笑してた
そりゃ、受けるし


部活
6-1の先生にしごかれた
激しかったし、疲れた・・
でも強くなりたいナーと思ったZё
これからもがんばる

てな感じでした
代表委員会、以外と楽しいんですネ
明日からもがんばろー
では おやすみなさぃ☆ミ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加