Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

なんとか見れました・・・ヨシゴイ

2017-11-07 17:51:54 | 野鳥
本日、お天気も良いのでぶらりとお出かけ

目的の鳥さんはと言いますと・・・
良いところには、なかなか出てきてくれんのよねー(;^_^A アセアセ


ヨシゴイ




身繕っちゃってますネ


何かに威嚇してたんかな~


どやっ。。。(ノ^∇゚)ノ










正面顔は、こーんな感じ










なが~いお首 その1


その2



皆様、ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空の下・・・コサメビタキ... | トップ | ヨシゴイの後・・・ノゴマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2017-11-07 20:39:50
こんばんは^^

お疲れ様でした^^

早速行って来たんやね~

まだ俺が撮った時より抜けているよ~^^。

Unknown (kei)
2017-11-08 07:46:26
良いのを見ましたね。
移動の時期で注意していたら近隣でも見られるかもしれないですね。
109さんへ (Lucky Bird)
2017-11-08 17:47:53
こんばんは^^

おっしゃるとーり、我慢出来ず突撃してきましたよ。
ほんでもって、早々に出て来てくれましたので^^

後数十分早ければ、イー所に出ていたよと聞いただけに、少し思うところありましたが。。。満足で~す。
ありがとうございました。
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-11-08 17:50:30
こんばんは^^

近距離で見れ、嬉しかったです。
写真的には、ごちゃごちゃですがネ

近隣でも目を凝らさないと

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事