Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

おいでやす・・・コウノトリ

2017-10-30 15:51:24 | 野鳥
コウノトリ

皆様のおかげで、大盛況の中写真展を終了することが出来ました。
鳥友さんはじめご来場して下さった皆様、誠にありがとうございました。


近所の池にコウノトリが来てると聞き、朝からちょこっと行ってきました。
到着し、池周辺探すも見つけられず・・・

諦め自宅へ戻る途中、大空舞う大きな鳥発見
それが、本命さんだったんですねー\( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

これで、三年連続の飛来となりましたよ。

次の休日、お池でネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑の人気者・・・ノ... | トップ | 秋空の下・・・コサメビタキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2017-10-30 22:40:18
毎年、入るようになりましたね。
私はまだ行っていません。
人が集まり 困ったことに車を道路に止めるマナーの悪い人がいるようです。近隣から苦情がありパトカーが来たようですね。
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-10-31 19:17:22
こんばんは^^

そーなんでね
年上のお姉さんは、二年前自宅前に来てくれた子
その子が、後輩の女の子を連れて来たのが、嬉しくてなりません。
元気で、長く滞在してほしいものですね

ただ、何処でも言える事ですがマナーは最低限守ってほしいものですね
Lucky Bird (風香)
2017-10-31 20:22:52
こんばんは♪
大和の空に羽ばたくコウノトリはまさにLucky Birdですね!
すごい1枚です!旋回中なのかしら!?
1羽は2年前にもきてくれた子なんですね!
聞いてるだけでワクワクします♪
12月までいてくれることを願っております♪
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-11-01 03:12:36
こんばんは^^

ハンドルネームを、もじっていただきありがとうございます。^^

そーなんですよ。。。
ふと見上げると、そこにコウノトリの舞いが
何とも、優雅に旋回しておりましたよ。

この地で、長く滞在してほしいものです。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事