Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

河川敷にて・・・シロガシラ

2017-09-19 18:14:03 | 野鳥
この日、海にシギチ探しに行こうかと思っておりましたが、この通り川に出かけることになったんですねー

 撮影 9/15

早朝、現地到着
なんと一番乗り
初めての場所と言うこともあり、場所がわからず鳥友さんにヘルプミー
何かとお世話になりまして。。。ありがとうございました。(>▽<;; アセアセ


シロガシラ
この日のファーストショットなり(*^-゚)vィェィ♪




少し回り込んでみましたよ


飛ぶんかな~。。。飛ばんかったんですねー


今度は、空抜けのところに
あ~らよっと






よーツバメに追っかけられてました。。。(≧ヘ≦) ムゥ




日傘・・・ ̄m ̄) ウププッ





シロガシラ満喫~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビちゃんご到~着・・・ノ... | トップ | 当たり年!?・・・アカエリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2017-09-20 21:36:15
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。^^

シロガシラええ場所に出てるね

未だ見たこと無いので撮りたいなー。
109さんへ (LuckyBird)
2017-09-21 11:37:40
こんにちは^^

先日は、暑い中お疲れさまでした。
沢山撮りすぎて、整理が大変なのではないですか。

シロガシラ、来年からもチャンスあると思いますので、その時お供致しますよ。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事