Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

暖かな日・・・ハチジョウツグミ、ズグロカモメ

2017-04-02 15:19:34 | 野鳥
カササギ運動会の後、同公園で見られたハチジョウツグミを紹介しま~す。(^▽^)/
この子は、なかなかの警戒心の持ち主で近くで撮らせてくれず。

ハチジョウツグミ




ちらり。。。また、見られてるかな~












カササギ & ハチジョウツグミを満喫し、近くの干潟へ移動
そこでの目的は、黒い頭のカモメやったんですが・・・


ズグロカモメ
ごま塩カモメ。。。かな~ ̄m ̄) ウププッ
















コサギ

あ~楽しかったー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか起きれた・・・コイカル | トップ | 楽しみにしていた写真展・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2017-04-02 23:00:37
こんばんは!

「ハチジョウツグミ」
私は、お手上げでした~(笑)
日向と日陰を行ったり来たり、しんどくなりました。

「ズグロカモメ」
”頭黒”の子は、抜けるのが早いので、タイミングが難しいですね。
でも、ここの子は、愛想が良いですね。
Unknown (kei)
2017-04-03 06:07:45
お疲れさん。黒頭のズグロは居なかったですか。残念。
私もカササギ公園へ行きましたがハチジョウは見なかったです。
Unknown (109)
2017-04-03 17:09:31
こんにちは^^

あの時のハチジョウツグミとズグロちゃんやねー

ハチジョウツグミは明るい場所、日陰の場所と・・・

露出が難しかったなー、ズグロもピーカンで苦労したね。
AYUさんへ (Lucky Bird)
2017-04-03 18:44:16
こんばんは^^

この日も、忍者の如く素早く木陰へ
なかなか苦労させられましたよ・・・にんにん。。。( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

黒頭巾ちゃんは、是非見たかったのですがこちらは見れず次回のお楽しみにとっておきますよー
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-04-03 18:48:08
こんばんは^^

黒い子は、残念ながら。。。ですよ。
keiと逆パターンだったのですねー

次回は、きっちり射止めてみますよ
109さんへ (Lucky Bird)
2017-04-03 18:49:32
お疲れ様でした。

当日は、お天気良すぎで苦労させられましたねー
雨も難儀ですが、ぴーかんもネ・・・

次は、くろーい頭の子も見てみたいものですね

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事