まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フジミ EP3 シビックタイプR その3

2017-04-01 21:09:19 | フジミ シビックタイプR(EP3)
あっという間に4月になってしまいました。早いものですね。



さて、フジミEP3です。


開口部分内部をプラ板とエポパテで製作しました。





無限のラジエーターダクトも併せて製作しています。








マスキングして塗装すればいい感じになりそう?最後にナンバーを取り付けるので大部分は隠れてしまうのですが。



よく見ると細かい部分が実車と違うと思いますが、そこは堪忍してつかぁさい。私の技術不足です。



この後サフを吹いてみましたが、








まぁ、そうなるな。


という訳で、加工跡が目立たなくなるまでヤスリがけとパテ盛り。



そうしている内に、左右の開口部周辺も何だか気になりだし、途中でパテを盛ってやり直し。








最終的にこれで妥協しました・・・。



コレジャナイ感が拭えないですが、これでようやく本塗装に入れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿