三日坊主になっている日記

アイリッシュセッターフィールドタイプの2匹
犬に振り回されながらも小さな幸せを感じてます♪

ここはど~こだ?

2007年12月05日 | 







の朝霧ドッグフィールドに、お友達と行ってきました。

2匹にはどこに行っても目立つように
サスケは赤、ずんだは青の洋服を着用。

まったくよく走るわ、こいつらは

広いフィールドを隅から隅まで(出口探して)走りまくり



↑うらめしや~じゃなくて、ジャンプする瞬間です。

マイペースなナナちゃんも楽しんでたね


スパイク君はちょっと戸惑ってる?


ジル君はトイプーちゃんにご挨拶


このお二人さんは意気投合
ずっとジッ君転がしを楽しんでました♪


じっ君のお友達ビアンちゃんとグランちゃん



久しぶりのマシュー君


おおっと!サスケも久しぶりにメル君にエロ攻撃


コラーーー!!


広い場所だとそれなりに楽しいんだけど
2匹の監視に、かな~~~りヘトヘトな飼い主でした。


web拍手を送る




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事