バルコニーの富貴蘭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

十六夜

2022-12-15 11:57:45 | 富貴蘭
十六夜


しばらく富貴蘭を購入しておりませんでしたが、
先日、三香園様から十六夜を購入しました。


派手柄ですね。根の色は分かりません。









腰斑も綺麗です。

以前、購入した翁は真っ青です。
光が足りてなかったのかな?






三香園様には紺縞の十六夜もお願いしました。
なかなか十六夜の縞は無いらしく、しばらく
待つ事なりそうです。
富貴蘭を始めてから十六夜の縞を探しておりたので、
もう17年位❓経っています。
いつか出会える日を楽しみにしております。😁








最新の画像もっと見る

コメントを投稿