酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

多摩動物公園の夜間開園拡大

2010-07-12 23:58:15 | オオカミ探訪記
例年8月の土曜日は夜間開園を行っていた多摩動物公園。
今年の発表によると8月の土日と13日(金)に拡大し、これまで夜間は公開していなかったアジア園の奥のほうも公開されるためヨーロッパオオカミやユキヒョウも見られるようになります。
ライオンやチーターなどがいるアフリカ園は例年通り見られ、ビアガーデンもあるとか。
今年はちょっと行ってみようかなと思います。

その他、よこはま動物園ズーラシアなど横浜市内の動物園も7/31から8月の土日に夜間開園。
例年夜間開園している羽村市動物公園も穴場です。今年はまだ発表がないようですが、おそらく今週末あたりから8月の土日と13日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 「風の谷のナウシカ」 [Blu-ray] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオカミ探訪記」カテゴリの最新記事