酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

「ケモノリンク」のガシャポン

2007-09-10 23:58:26 | 獣ネタ一般
海外サイトを眺めていて発見。しばらくガシャポンはノーチェックだったので油断してました。
早速、近所のヨドバシでチャレンジ。投資1,200円(苦笑)。

脚4つと尻尾、それにミドナさんが別パーツなのですが、ちょっと組み合わせが甘い感じ。でも表情やポーズはなかなかです。
オオカミのフィギュアでこういう体勢のって珍しいので、コレクションに並べても映えそうです。
4種のうちこれの品名は「ケモノリンク+ミドナ」…。
7月には並んでたようなので、お早めに。

・Yujin SRシリーズ ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス 全4種 各1回¥300
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「藤村・嬉野 本日の日記」 | トップ | 「大江戸ロケット」アニメ無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事