酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

東京・原宿・ZOO

2009-06-14 23:53:39 | 獣ネタ一般
神宮前(裏原宿)のデザイン・フェスタ・ギャラリーで開催中の企画展「東京・原宿・ZOO」を見物してきました。

会場は外国人向けの古いゲストハウスを改造したようなところで、それ自体がなかなかカオスで面白い構造でした。中庭がカフェになってたり、敷地内のお好み焼き屋が食い込んでたり…。
今回はサークルStarLightArrowさんの展示を冷やかし鑑賞するのがメインでしたが、他の作家さんたち獣系作品もいろいろあって楽しめました。
ただ、作家ご本人とお話しできたのがほとんどなかったのが残念。
ビッグサイトのデザフェスやコミティアなどで造形物の展示を眺めるのは結構すきなのですが、ここはテーマが絞ってあったのでなかなか濃い時間をすごせました。

企画展は16日までですが、StarLightArrowほか土日だけのところもありましたのでご注意。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthで街がリアルに | トップ | 小田急MSE ブルーリボン賞受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事