篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

セリーグのCS第2ステージ第2戦は中日が連勝!

2007-10-20 06:47:41 | プロ野球

クライマックスシリーズの第2ステージの第2戦が昨日
行われましたが、中日の手堅い投手リレーで連勝と
なりました。心配された通り巨人の投手陣は心もとないですね。

初回に二岡の2ベースヒットで先制しましたが直ぐに
追いつかれて、追加点を上げらる始末でした。
何とか4点を上げて追い上げましたが結局7―4で
惨敗しました。

この調子では今日中日の勝ちで決まりそうな
雰囲気ですね!
本当に嫌になりますね・・・

パリーグを見習ってもう少し良い試合を見せてもらいたい
ものです。人気の方もパリーグに行きそうですよ!
巨人の皆さんもう少し奮起してください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿