篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は篆書研究会のある日です。

2007-10-20 07:04:27 | 刻字
今朝はかなり冷え込みましたが、天気の方は
回復しました。篆書の研究会があるので
出かけることにしました。

今月のテーマは『竹吟石黙』です。
あらかじめ課題の文字を書いて先生に
見てもらうわけですが、中々思うようには
書けないので苦労します。

時間が経てばうまく書けるようになれるか
心配ですが、練習しなければいつまで経っても
上手にならないので頑張りたいと思っています。

今日も頑張って参加したいと考えています。

吉工房篆刻展も近づいてきました。
来週の25日(木)からの開催です。沢山の方に
ご覧頂けたら嬉しいのですが、今年はどうでしょうか・・・

開催場所は上本町6丁目の近鉄百貨店6階にある
美術画廊です。近くにお住まいの方には是非
足を運んで頂きご覧頂きたいと存じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿