篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

大相撲初場所が始まりましたが波乱の立ち上がりとなりました。

2017-01-08 16:51:46 | 大相撲


鶴竜は栃ノ心と対戦しました。
鶴竜は栃ノ心を捕まえましたが一方的に
攻め上手出し投げで勝ちました。

白馬富士は高安と対戦しました。
白馬富士は高安を捕まえて少し右に動いてから
一方的に前に攻めて寄り切って勝ちました。

白鵬は正代と対戦しました。
白鵬は正代を捕まえて一方的に前に攻めて
残るところを引き落して勝ちました。

稀勢の里は宝富士と対戦しました。
稀勢の里は宝富士を捕まえて一方的に前に攻め
寄り切りで勝ちました。

豪栄道は御嶽海と対戦しました。
豪栄道は御嶽海を捕まえましたが逆転され
寄り切られて負けてしまいました。

照ノ富士は松鳳山と対戦しました。
照ノ富士は松鳳山を捕まえましたが逆転されて
寄り切られて負けてしまいました。

琴奨菊は荒鷲と対戦しました。
琴奨菊は荒鷲を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切って勝ちました。

玉鷲は隠岐の海と対戦しました。
玉鷲は隠岐の海を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。

勢は栃煌山と対戦しました。
勢は栃煌山を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。

遠藤は豪風と対戦しました。
遠藤は豪風を捕まえましたが豪風に逆転されて
突き落とされて負けてしまいました。

妙義龍は琴勇輝と対戦しました。
妙義龍は琴勇輝を捕まえて前に攻めましたが
琴勇輝に逆転されてはたき込まれて負けてしました。

石浦は貴ノ岩と対戦しました。
石浦は貴ノ岩を捕まえて低い体勢で攻めましたが
浴びせ倒されて負けてしまいた。

錦木は高景勝と対戦しました。
錦木は高景勝を捕まえて前に攻め
押し出しで勝ちました。

逸ノ城は千代鳳と対戦しました。
逸ノ城は千代鳳を捕まえて一方的に前に攻め
押し出しで勝ちました。

十両の宇良は千代丸と対戦しました。
宇良は千代丸を捕まえて一方的に前に攻め
押し出しで勝ちました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇陛下ご高覧 (勝山)
2017-01-09 00:07:40
今年も 今場所も よろしくお願い致します。

<横綱>鶴竜(初の連続優勝を狙う):栃ノ心を上手出し投げで破り 幸先よく初日を出す
<横綱>白鵬(完全復活Vを目指す):<新関脇>正代を引き落として白星発進
<横綱>日馬富士:<小結>高安を寄り切る
<大関>稀勢の里:宝富士を危なげなく寄り切る
<大関>琴奨菊(7度目カド番):荒鷲を押し出した
<大関>豪栄道:御嶽海に寄り切られ 黒星スタート
<大関>照ノ富士:松鳳山に寄り切られる
<十両>宇良:千代丸を押し出して白星発進
返信する

コメントを投稿