まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

明るくいこー!

2010-03-04 23:59:27 | 目指せチャイナドレス



別人のようですが、5年前こんなんでした。

あと10kgです





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁあ(-_-;) | トップ | 香味高い 干し海老入りの天... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸和田市民)
2010-03-05 06:11:43
あゆちゃん まいどーです。

あはは ごめん今こんなけ痩せたんかとおもた。
ちゃんとおちあったんやね。

でもがんばりが見えるなぁ。
ここ南京町やね。
誘惑いっぱいあったんとちがうん?

返信する
Unknown (詫間の雀)
2010-03-05 06:47:59
あはははははっ。
釜たけにTVのロケで集合した時や、たけちゃんとこの書き込みで盛り上がってた時を思い出すけど、そんな感じやったんや。
ひざ上のデニムのスカートがステキ~。



返信する
Unknown (たこぱー)
2010-03-05 06:48:50

またもやあほゃ(≧∀≦)(笑)


書かれてますやん、お子さんに…(^^;)

ダイエット頑張って下さいねぇ~
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-03-05 07:30:33
あははは~~

私は5年前のあゆさんを知らんので

ビックリしました~

返信する
Unknown (ひろ)
2010-03-05 08:10:36
あと5年先が楽しみです
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2010-03-05 08:48:31
びっくりしたぁ~
ほんま別人やね…
なんてのは嘘でダイエット成功したのかと思いましたよ
あと10㎏かぁ~
体壊さないよう頑張ってね
返信する
他人事とは・・・ (akio☆私信!)
2010-03-05 09:44:58
ワシも数年前は○○,5kg(汗
あゆちゃん!ダイエットは勇気と根気♪
あゆちゃんはチャイナドレス!
ワシは昔のスーツの着用!
でわ!大浜の相撲道場で再見?
返信する
幸せならええねん ()
2010-03-05 09:46:49
単にストレスでやったらあかんけどね。

ええやんええやん。

うちのもそうやで、笑。

気軽にいくどー!
返信する
?? (ひろん)
2010-03-05 18:27:13
ソない変らんでぇ
返信する
岸和田市民さんへ (うどん好きのあゆ)
2010-03-06 10:37:08
ハハハハ!
ダイエット広告の逆まわしバージョン。

そうそう南京町。ついつい行ってしまうねん。
夕方の南京町でごま団子の叩き売りとか、目がハートになってしまうわ。トホホ
返信する

コメントを投稿

目指せチャイナドレス」カテゴリの最新記事