まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

うどん大盛り無料でした!饂飩の四國 西梅田店

2014-02-08 21:05:26 | うどん食べ歩き


きざみうどん 単品


同僚に、風邪気味やからおうどん食べに行こうと思うんやけど
どう?と声をかけてもらって
「はい!もちろん」でついていきました。

ダッシュで降りて、地下の大通り(わたしは大通りと思っている)を
ドドドドドーッと歩いてキヤノンすぎてヒョイと右へ曲がるとサイゼリヤ。


おお、こんなところにサイゼリヤが。と喜んでおりますと
さらにドドドドドーッと歩いて行き、ついたのが

「饂飩の四國」

うどんのしこく?しかもここは西梅田


関西極楽さぬきうどん前編で登場の「饂飩の四國 西梅田店」やんけ!


オーダー時に天使の声。

おうどん、大盛り無料ですけど。
1.5玉、2玉とありますがどうしましょ(^^)

迷わず「2玉でお願いします!」

エヘヘ。(●^o^●)


ランチタイムに、ズッシリ系のうどんをたっぷり。
大満足。
おだしは煮干し。
お昼休みのダッシュで30分ほどの間にこのうどんって。
なんたるよろこび。


よくよく考えてみたら、昔息子が小さかった頃に来たことあるわ。
スノークリスタルビルってところから入ったなあ。
遠かったこのお店。


スタンプカード、集めようと思えば今はスタンプ満杯も夢じゃない。
10個あつめたら500円引き。
お財布にいれとこーっと。

饂飩 四國 西梅田店うどん / 西梅田駅北新地駅福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのきつねうどん「雅次郎」 | トップ | 堂島アバンザ 地下1階 ロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事