gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小糸工業の小糸会長、会長職を引責辞任(レスポンス)

2010-03-18 21:03:04 | 日記
航空機シートの設計・製造で不正があったとして業務改善勧告を受けたことから、小糸彰代表取締役会長が会長を引責辞任すると発表した。取締役相談役に退く。

4月1日付け。同社では不正事件で会社の信用が著しく損なわれ、「ものづくり」に対する信頼を失わせる結果となり、社会に与えた影響が重大であることから、経営責任を明確化するため、降格すると、している。

《レスポンス 編集部》

【関連記事】
小糸製作所、子会社の小糸工業の航空機シート不正問題で調査委員会を設置
【新聞ウォッチ】小糸工業、航空機座席の強度ねつ造
スバル富士重役員にトヨタの高田常務役員が就任
小糸製作所 特別編集

スキー場で雪崩、1人巻き込まれる=同行男性から110番-山形・蔵王(時事通信)
<ダルライザー>福島県選管、ご当地ヒーローを表彰 昨夏衆院選で投票率アップに貢献(毎日新聞)
新報道2001 鳩山邦氏、新党「覚悟は完全」(産経新聞)
再生機構、ウィルコム支援を決定=日航に次ぎ2例目(時事通信)
愛子さま、登校に依然不安=学校では温かく迎える-東宮大夫(時事通信)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 22:46:28

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://54qbp2v.ona.g-killing.net/
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-06 00:18:17

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/2soxloq/
ゴクゴク飲みすぎw (ぺんたごん)
2010-10-17 14:15:13

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bfjqu3v.ino.bentmen.net/