zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

3月31日(火)のつぶやき

2015-04-01 02:39:26 | 日記

一年前のツイートを読むと、あらら、うじうじ言ってるじぶんがいて、そこから脱したじぶんがここにいることにほっとした。出口って、あるもんだね⊂゜y゜⊃
答えはないけどさ⊂゜y゜⊃


なんかさ、新しいテレビくんが大当たりで、やなせさんのDVDとか見ちゃったり⊂^も^⊃
まだ、いろいろな免疫系のたたかいは終わってるわけぢゃないけど、ある程度なれてきたので、また無視して日常に戻ってる⊂;y;⊃v大人になるってこーゆーこと?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。