Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

冬支度

2016-10-12 | 日記
今朝は一段と寒さを感じた散歩でした

絶対どっかで雪降ったな、、って思ったらやっぱり降ったんだね~

今日こそ吐く息白いんじゃないかと思って吐いたら白くなかった (T▽T)アハハ!
いちいち報告いらないね



バリケンの中に敷く暖かそうなの買ったよ♪


タグ取ってハサミ片付けてる間に、、、







遊ぶものじゃありませーん Σ( ̄[] ̄;)!!







持ち逃げ犯…







散々走り回って戻ってきた…







敷いてみたよ~

どうかな~♪







朝までの間にぐちゃぐちゃになって、なんなら端っこは引きちぎってきっと敷いてないだろうなと思ってたけど、、、
意外にキレイなままだった

そこが彼の読めない所 (-ι- )

暖かかったのかな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zokkon)
2016-10-14 09:10:05
テツさんへ

やっぱり娘ちゃんもタグとか狙うんですね
うちは狙われる前に切っちゃいます笑

最近は本当に寒くなってきましたもんね~
こちらはもう朝は暖房つけてますよ

わかります~!本当はバリケンの中にふわふわなクッションを敷きっぱなしにしてあげたいんですけど、きっと居ない間に遊んでかじって中の綿を出しまくるんじゃないかと、、、
クッションはまだ早いですね (^ω^)
Unknown (zokkon)
2016-10-13 11:58:38
バンママさんへ

コメント頂きありがとうございます!!
バンくんのこと、他人事とは思えず涙がこぼれました…お辛いですね…
バンくんの頑張ってる姿に胸が痛みます。
パパさんママさん毎日一生懸命看病されてるのですね…ご苦労様です…
実はうちも先代は前立腺の病気で血尿から始まりオムツになり歩けなくなりました。
結果2年間寝たきりで初めての介護だったので、床擦れもそうですが色んな事が試行錯誤の日々で夜中に鳴かれて寝不足っていうとこも同じです。ママさんの気持ちわかります。
朝まで夜中1時間おきに鳴くので旦那さんと交代で寝たり寝不足と疲労が重なり体調も崩しましたが、ママさんと同じようにこれからは恩返しって思っていました。心配しなくていいからね大丈夫だからねって身体を撫でてると涙がこぼれ…絶対泣いちゃだめだと思ってるのに私は全くダメな母でした…
色々大変だと思いますが、ブログを見て懐かしんで下さったり、少しでもママさんが笑顔になれる温かい時間でありますように…
バンくん似てるんですね(*^_^*)
実はメッセージの方は読ませて頂いてたのですが、アドレスの記入がなかったので返信出来ずにずっと気になっていましたのでここにコメントを頂き、バンママさんの名前を見た時ホッとしました…ありがとうございます。
ここでも構いませんし、メッセージの方でしたら良ければアドレスの記入をお願いしますね。
またいつでも遊びに来て下さい!
お身体どうぞご自愛下さい。
Unknown (テツ)
2016-10-13 10:35:53
うちの娘もタグには夢中になります
おなじですねw


数日前よりこちらの地域も少し冷え込んできたので
お風呂場で使っていたタオルマットを
夜寝るときだけ敷いてあげています

ペットショップで買っておいた、クッションベットはひたすら遊び道具にしてしまうので、数時間で取り上げましたw
初めまして。 (バンママ)
2016-10-12 14:36:42
初めてコメントさせていただきます。12歳4ヶ月になる黒ラブの男の子と夫婦とで暮らしております。zokkonくんの頃を思い出してとても懐かしくって、可愛くって泣き笑いしながら拝見してました(*^-^*)
うちの子は現在オムツ状態でして。歩けなくなってから3ヶ月になります。膀胱ガンがみつかってからは5ヶ月になるのですが、クスリを飲みながらなんとか元気に過ごしています。夜中に鳴かれて寝不足だったりしますが、今まで12年間癒してもらった分、恩返ししようと頑張っているところです。
それにしてもほんっと可愛いですよね~。ちなみに、うちの子と色こそちがいますが、表情からお座りの格好からソックリなんですよ。親近感わきまくりです。(勝手にすみません(^_^;)うちも小さい頃はやんちゃでやんちゃで、ブラックデビルと呼んで恐れてました(>o<)奮発して買った6,000円相当の敷物を、ものの10分で食いちぎられたり、『トラが噛んでも大丈夫!!』とされてるおもちゃを、これまた10分ほどで破壊されたり・・・(T_T)最終的に、牛骨を与えることで解決したのでした(^_^;)
これからも可愛い写真をいっぱいお願いします。

コメントを投稿