Zokkon Lab

ラブラドール(1才)と旦那さんと。

待ちぼう犬

2016-10-11 | 日記
私がコンビニ入って今回は旦那さんと待っててもらいました~







近付いてくと~







でも顔がなんか冷静だな…


お待たせ~







コンビニ入ってる間どうだった?
探してた?
ないてた?
ずっと見てた?

とか旦那さんに聞いて確認する私 ( ´ u ` )

ウ、ウザイ


ないてたよって聞いてニヤニヤニヤニヤ…



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 男同士 | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッくんママ)
2016-10-11 15:02:30
わかる!わかる!わかりますよぉー♪
私はロッくんが家族の中で誰が1番スキなのか気になるんです。ロッくんの気持ちがわかるのは私だけ!と思っているので(^o^) 重いヤツです(≧∇≦)家族からは「お母さんが1番やろぉ」って言ってもらえますが、ロッくんのホントの気持ちが知りたい!相手が人間ならストーカーになりかねないヤバイ奴です(≧∇≦)
zokkonくんもパパとママから愛情をたっくさん貰っているのが伝わってきて微笑ましいです。
私もzokkonパパ、ママに負けないくらい愛情を注ぎます! ストーカーにならない程度に(^o^)
Unknown (ユリママ)
2016-10-11 22:39:37
行っちゃった方をじーっと見てるねっ。
泣いてたっていうのは、キュンキュンって感じなのかな。
おなごちゃんもこんな場面で、キュンキュンゆうよー。ほんとーにかわいいよね~♪



Unknown (zokkon)
2016-10-12 11:32:01
ロッくんママさんへ

わかってくれますか~?笑
話せたら大変な事になりますよね、一番誰が好き?ってロッくんは質問攻めの刑です(T▽T)アハハ!
ママさん可愛い♪コメント読みながらニコニコになりました(*´∀`)
これはもう間違いなくロッくんはママさんが一番好きですね!たくさん可愛がられてるロッくん幸せですね…私も微笑ましくなります…
私は暇さえあれば大好きだよって言いまくってるので…同じく重い奴でーす♪( ´▽`)
ストーカーにならない程度に…ほんとですね!笑
Unknown (zokkon)
2016-10-12 11:40:56
ユリママさんへ

私の方が気になってコンビニの中から何度も外を見てしまいました笑
じーっと見て待ってるのが愛いですね…
そうですそうです!おなごちゃんと同じようなキュンキュンです~あれ可愛いですよね~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。