だららんZ

特に何もないですよ?

乗れない電車

2011-10-17 16:09:22 | Weblog
そういやこの前、何か線路の周りに異様に人が集まってて
何だろう・・・と眺めながら自転車で走ってたんですよ。
みんなカメラとか持ってるし、何が来るんだろうって。
暫くしたら画像の列車が横切った!花電車って言うんだってー
近所のコンビニの前に、運行予定表貼ってありましたが
凄い少ない本数だわw 偶然見れてこのショボイカメラ機能で
ココまで撮れたのは凄いかもしれない・・・w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあ)
2011-10-17 16:55:07
なるほどZさんは、撮り鉄っと…φ(..)
す んげぇぇ!!! (なお)
2011-10-17 20:00:03
みてぇ!!!(@皿@)
都電荒川線 (Z)
2011-10-20 16:04:05
生誕100周年記念だったかな?

★えあ
いや、違うからw 電車そんな興味ないから!
たまたま近所で走ってたからですよ?ホントにw

★なお
何でそんなに興味津々なんだよ!この鉄子がっ!
何か週に1度ぐらいで通り過ぎるだけだけど
後何回かは走るみたいよw

コメントを投稿